投売り!?FUNKO POP STAR WARS クロムメッキ限定版をゲット

2016/09/15

スターウォーズ

funko pop star wars

ネットで調べモノをしているとある通販サイトにたどり着きました。そこには数点のスターウォーズグッズが掲載してありました。よく見ると大幅に値下げしたファンコのPOPシリーズ(限定モデル)がっ!すぐさま「ポチッ」と買い物かごに入れましたよ〜。

funko pop star wars bobblehead

ダースベイダーは真っ黒なのでいつも表情がよく見えませんが、クロムメッキ仕様になったことで細部までがわかりやすくなりましたね〜。

フィギュアはもちろん気に入っていますが、外箱も可愛いデザインなのでこのままディスプレイしてもいいかもしれませんね〜。

funko pop star wars darth vader limited

紹介する前に購入したお店は「アピタのインターネットショッピングサイト」になります。このダースベイダーは「アピタ限定モデル」になります。
※2016年1月1日発売¥1800 輸入元「ホットトイズジャパン」

価格はなんと500円ですよ〜!(税込540円)ここまで安売りしていたら買うしかありません!自分の場合「いかに安く買うか」が基本な事ですかね〜。
いろいろな物を集めているので出来れば少しでも出費を抑えていので…。

funko pop star wars darth vader limited back

高さは約9cm、頭がユラユラと動く「ボブルヘッド人形」になっています。野球やバスケなどのスポーツ選手グッズが有名ですかね〜。

とにかく小刻みに動くので写真を撮るのに時間がかかります…。ただでさえフィギュア本体にいろんな物が写り込んで大変なのに…。

funko pop star wars darth vader limited slanting

そしてもう1つの問題は指紋などが付いてしまう事ですね〜。取り扱いには台座を持った方がいいかも…。

やっぱり箱に入れた状態がいいかなぁ〜。とりあえず撮影が終わったら箱に戻そう…と、持ち上げた瞬間にマントが落下っ!

funko pop star wars darth vader limited cloak

あちゃ〜、不良品だったかなぁ…。接着剤で付けてあったのが外れただけ?パーツが破損したわけではないので自分で直すかなぁ〜。

この程度であれば何とかなるので気にしません!低価格で手に入った事だし…。

funko pop star wars collect

箱の裏には「01 Darth Vader」「02 Yoda」「03 Han Solo」「04 Princess Leia」「05 Storm Trooper」「06 Chewbacca」「07 Greedo」

スターウォーズシリーズの他、調べていると最近では「スーサイド・スクワッド」「特攻野郎Aチーム」なども登場しましたね〜。気になるキャラクターがありましたが「国内○体限定」ですでに売り切れでした…。

funko pop star wars display

今回の購入で2体目!隣のC3POはフォースの覚醒版、バランス的にR2D2も並べたくなってきましたね〜!そうすると大好きなストームトルーパーも買わないと…。

しかし、次から次へと欲しいモノが増えてキリがないなぁ…。ここは大好物のポテトチップスや柿の種を控えて、ちょっとでもいいから節約するかなぁ〜。

QooQ