メタリックにハズレなし!ホットウィール'67シェベルSS396

2015/09/24

ホットウィール

ホットウィールの67シェベルSS396


フロントのガラス部分をよく見てみると2つのワイパーが付いていますね〜。他のホットウィールを見るとほとんどが付いていませんでした。今回の投稿記事からミニカー裏部分のシャーシ画像を変えてみました。今までのモノは全体が分かっても細かい部分が小さすぎて見えなかったので拡大して掲載することにしました。

ホットウィールの67シェベルSS396リア

ミニカー詳細  :HW WORKSHOP MUSCLE MANIA
モデル     :2014 年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラ素材|シルバーメッキ
ウインドウカラー:クリアーブラック
内装カラー   :ブラック
その他     :232/250 BFV57-07B3

ホットウィールの67シェベルSS396シャーシ

<シャーシ表記>
※ made in MALAYSIA G32
※ Mattel 1186 MJ.I.NL
※ TM GM '67 Chevelle SS 396

Hot Wheels '67 Chevelle SS396

連休中は天気も良く、リサイクルショップを回るには絶好の日でしたが出かけることができませんでした。出かけようと、自転車の鍵を外して乗ると前輪がパンクしていました。

タイヤを見ると5cmくらいの亀裂とチューブまでもが破裂している状態…。以前から自転車に乗るとカタンッカタンと異音がしていたので何かあるなと思っていたら…。