ホットウィール'68ヘミ・バラクーダをレビュー!

2015/09/18

ホットウィール

ホットウィールの68ヘミ・バラクーダ


ボンネットと両サイドには大きなフレアーパターン!タンポ印刷でミニカーの雰囲気がガラリと変わるの魅力の1つですね〜。トミカもこれくらいド派手にやってくれると面白さが出てくると思いますが…。色々やりすぎるとメーカーの特色が無くなってしまう?

ホットウィールの68ヘミ・バラクーダリア

ミニカー詳細  :HW WORKSHOP HEAT FLEET
モデル     :2015年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プサ素材|シルバーメッキ
ウインドウカラー:クリアーブラック
内装カラー   :ブラック
その他     :213/250 CFH99−07B3

ホットウィールの68ヘミ・バラクーダシャーシ

<シャーシ表記>
※1 ©2006 Mattel
※2 made in MALAYSIA G42 1186  MJ,1,NL
※3 Hemi Cuda ©Chrysler Group LLC 2006

hot wheels 68hemi barracuda side

近頃のホットウィールにはカラフルなホイール(ライン等)が多くなっていますね。出来れば定番の銀色が自分的には好きなので控えめにして欲しいですね〜。

それと、ほとんどがプラスチックのシャーシーで軽い…。コスト面や諸事情などはあるとは思いますけど…。

ホットウィールのミニカー保護クリアケース

買ったミニカー(ルース)に付いていた保護用クリアケース!これでは寂しいので台紙を自作してバージョンアップしてみました。

テーマは「世界のこどものコレクション マテルのミニカ!」やはりモデルが新しいのでミスマッチですかね…。

いずれかは箱付きのミニカを手に入れたいですね〜!何台かはお店で見ているのですが「これだっ!」と思うモノが無いので探しています。