謎多きカイロ・レンのベーシック フィギュアをレビュー!

2015/09/29

スターウォーズ

カイロ・レンのフィギュア


映画「フォースの覚醒」公開前にフィギュア(3.75インチ)カイロ・レンの販売となりましたが、いったいどのようなキャラクターなのでしょうかね〜。見た目はシス側の者、ではなぜ暗黒面に落ちたのか…。その事情は複雑で悲しいエピソードになっていそうですね。

カイロ・レンのフィギュア背面

シリーズ   :フォースの覚醒ベーシックフィギュア
その他    :B3446/B3445|P/N 752492001|タカラトミー
フィギュア表記:※1 52221 ※2 ©LFL C−001D ※3 HASBRO CHINA

カイロ・レンのブリスター裏面

THE FORCE AWAKENS:ACTION FIGURES
3.75” BUILD A WEAPO <FOREST>
Captain Phasma:キャプテン・ファズマ
Kylo Ren    :カイロ レン
Luke Skywalker:ルークスカイウォーカー

kylo ren figures lightsaber

付属品は赤い十字型のライトセーバーにオリジナル武器のトラップパーツ、そして取り扱い説明書(英語)が付いています。左右の足はマントと一体になっていますが前後に開く事ができます。

ビーグル (乗り物)等に対応するためでしょうか、腰あたりから両足を曲げる事が出来るので座らせる事も可能です。

カイロ・レンのフィギュア頭部

左足のブーツ上部に52221と5文字の数字が印刷してあります。顔は黒いフードと模様の付いたヘルメットで隠れているので素顔は分かりませんが、特別な秘密があるんでしょうね〜。

まだまだ謎の多いカイロ・レン!フィギュアを見たら何かわかると思いましたがやっぱり何も分かりませんでした…。