登場シーンは意外と冷酷!スターウォーズの8D8フィギュア

2015/09/04

スターウォーズ

スターウォーズの8D8フィギュア


パッと見ると顔の形はヒィーマノイドのような表情をしている8D8です。フィギュアの他に茶色のブランディングデバイスが付いています。クレーンのアーム部分は上下に動きませんがレバーの部分は手前に引いたり押す可動域はあります。

スターウォーズの8D8フィギュア背面

シリーズ  :The Power of the Force|フリーズフレーム
コレクション:ナンバー2|黄|ハズブロ
両足裏の表記:※1 ©1998 LFL|※2 KENNER CHINA

見つめている8D8のフィギュア

映画での登場シーンでは冷酷なイメージがありましたね〜。メインでの役割はありませんでしたが、印象に残るドロイドでした。

作業中をしている8D8のフィギュア

先日、家電量販店に行ったらパーソナルロボットのPepper(ペッパー)がお出迎えしていました。先客がいたのでどのように動いたり喋るのか遠くで見ていただけですが、妙な感じです。

これから先、もっとみじかな存在になり家庭や介護の手助けをしてくれるモノになってくるのでしょうか。

スターウォーズの8D8フリーズ・フレーム

パワーオブザフォースのフリーズフレームは少しですが集まってきました。どうしても欲しいフィギュアが3体ほどあるんですよねー!

ここ最近、映画公開が近づいているせいかベーシックフィギュアの値段がお店によってはかなり高騰しています。以前だっら数百円だったモノが数千円の値が付いているのを見かけます。早く欲しいアイテムをなんとかしないと…。