スターウォーズのグリードフィギュアレビュー!

2015/12/29

スターウォーズ

hasbro star wars greedo figure


つぶらな瞳と触覚が特徴のエイリアンの「グリード」!上半身はいたって普通の造形をしていますが、足の筋力がスゴイことになっています…。このフィギュアを手に入れるのに長い月日がかかりました〜。どのお店(中古品)でも売れ残っていそうな感じでしたがなかなか買うことが出来ませんでした。

hasbro star wars greedo figure rear

シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー1|ハズブロ
両足裏表記 :※1 ©1996LFL ※2 KENNER CHINA

hasbro star wars greedo figure blaster

このグリードのフィギュアが揃うとあるシリーズがコンプリート出来るので「ようやく出会えた!」と嬉しかったです。さて、次はコムテックチップ付きのベーシックフィギュアを全種類集めてみようかなぁ〜。

Star Wars Han Solo and Greedo

12月18日、日テレにて「エピソード4 新たなる希望」のテレビ放映がありましたが様々なシーン追加&カットありの特別編みたいなモノでしたね〜。

上の画像にあるシーンはカットされていました…。できればオリジナル版で放送して欲しかったですね〜。

star wars candy

今月に入ってからスーパーで見かけるようになったペッツ!早速、2種類買いましたよ〜!ドンキホーテではビックサイズの「ジャンボPEZ」が売っていました!

キャラクターは「ダースベイダー」で値段は2800円くらいだったかなぁ?立派な箱入りで30cmはありそうだったので買うのをやめましたが…。