トミカのスターカーズ セブンイレブン限定品を購入!

2015/12/09

スターウォーズ トミカ

トミカのスターカーズ セブンイレブン限定


タカラトミーのスターウォーズサイトをチェックしていると新しい記事がありました。内容はセブンイレブンからオリジナルデザインのスターカーズ販売の文字がっ!取り扱い店舗の情報が掲載してあったので調べてから買いに行ってきましたよ〜。

スターカーズのダースベイダー

ミニカー詳細  :2015年11月28日発売
販売元     :タカラトミー|箱裏刻印 J0715
アクション   :無し
生産国     :ベトナム
ウインドウカラー:無し
内装カラー   :無し
シャーシー   :亜鉛合金|ブラック


<シャーシ表記>
TOMICA ©&™ Lucasfilm Ltd MADE IN VIETNAM

スターカーズのダースベイダートラック

店の中を3周ほど探し回っているとポツンと置いてありました…。他の商品と混ざって置いてあるので気がつきませんでした。(特別にスターウォーズグッズ売り場が作ってあったと思ったので)

セブンイレブン限定発売のトミカ

種類は「ダースベイダーア ドトラック」「シャドウ・ストームトルーパー」「R2−711」の全3種:値段は各850円(税抜き)



特に全種類を集めたいとは思っていないので、1台だけ購入しました。感想は「デカイ」と「重い」、ベイダーの顔がインパクト大!サイドバンパー(ガード)やテールランプ、ウインカーには色がちゃんと付いています。細かいところまで良く出来ていますがアクションは無し…。