ホットウィールの’71ヘミ・クーダをレビュー!

2015/12/13

ホットウィール

Hot Wheels '71 HEMI CUDA


ホットウィールの中で、フレイムスがあると当たり外れのない安定感がありますね。’71ヘミ・クーダの両サイド ドアには「Hemi」の文字からフレイムスの炎につながっています。なかなかのオシャレな演出が◎ですね〜!

Hot Wheels '71 HEMI CUDA rear

ミニカー詳細  :HW WORKSHOP HEAT FLEET
モデル     :2015年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラスチック|ブラック
ウインドウカラー:クリアーイエロー
内装カラー   :ブラック
その他     :210/252 CFH96-07B3

Hot Wheels '71 HEMI CUDA chassis

<シャーシ表記>
※ made in MALAYSIA 1186 MJ,I,NL Mattel G42
※ ’71HEMI Cuda Chrysler Group LLC2012

Hot Wheels '71 HEMI CUDA side

今回、紹介しているクライスラーのヘミ・クーダは買って良かったと思う1台です!中には「どうしてコレを買ったんだろう…」と考えてしまうホットウィールも何台かあります。



値段が安く手が出しやすいのと、その日に買わないと後日には無くなってしまうので「とりあえず買っておくか〜」と台数が増えて…

来年からは吟味してから購入しようかと思います。他のミニカーも集めているので管理できる範囲を維持するためにも…。