スターウォーズのウィークウェイスキッフガードフィギュア!

2015/12/14

スターウォーズ

hasbro star-wars weequay skiff guard


茶色い武器の槍(FORCE PIKE)とライフル銃(BLASTER RIFLE:帝国軍と同じ形)が付属しています。両腕の形状は槍を両手で持てるようになっています。また、ドレッドヘアの髪の毛が邪魔をして顔を左側に動かすことができません〜。

hasbro star-wars weequay skiff guard back

シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー3|ハズブロ
両足裏表記 :※1 ©1997 LFL ※2 KENNER CHINA

hasbro star-wars weequay skiff guard side

武器を構えるポーズはたいぶ様になっていますね〜。撮影の仕方(カメラの高さやアングルなど)にもよると思いますが…。

hasbro star-wars weequay skiff guard weapon

このウィークウェイも登場シーンがどこだったか、記憶が…。今週の金曜日から日テレで始まる「2週連続スターウォーズ祭り」を見て思い出せるといいのですが…。録画をして何回も見直したいと思います。

Hasbro Star Wars cinema scene

その他のスキッフ・ガードのフィギュアたち!3体のフィギュアを飾れる台座と背景がセットになっています。ブリスターに入っているベーシックフィギュアに比べて、手の込んだ彩色をしているのが特長です。

箱に入っている「シネマシーン」のシリーズも数多くあるので、全種類集めてみたいですね〜。現在「jabba's skiff guards」「mynock hunt」「cantina aliens」「final jedi duel」の4種類をゲットしています。まだ半分も集まっていないかぁ…。