スターウォーズのタスケンレイダー フィギュアをレビュー!

2015/12/07

スターウォーズ



このタスケン・レイダーのフィギュアは左手が「閉じている」と「開いてる」2つのバリエーションがあるみたいですね。自分の持っているフィギュアは親指と人差し指が開いているので「オープン レフト ハンド」になります。右手は穴が空いていないので武器を持たせることができません。


シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ホログラム
コレクション:ナンバー2|ハズブロ
両足裏表記 :※1 KENNER CHINA ※2 ©1996 LFL


どうしても足裏の造形問題で後ろにバランスが偏るなぁ〜。武器を両手で持ち上げる格好は無理かぁ…。


オレンジ&グリーンカードのフィギュアは一部を除いて足裏に表記がありますが右足「KENNER CHINA」左足「©1996 LFL」になっています。このタスケン・レイダーの場合、右足に「©1996 LFL」左足に「KENNER CHINA」と左右反対に表記がありました。


部屋が相変わらず物で溢れて「汚い!」ので整理整頓できるように棚を作りましたよ〜!これで少しは部屋が片付くと思いますが…。←以前もこんなことを書いていたような…。予算の都合で板のサイズがバラバラですが物を置くのがメインなので気にしていません!