程よい大きさが魅力的のマジョレット トヨタライトエース!


このトヨタ ライトエースを手に入れてからマジョレットミニカーの素晴らしさを知ることになりました〜!お菓子売り場で見かける新車(2015年)は、暗いボディーカラーとシンプルなデザインなので面白みがありませんでした。



ミニカー詳細  :USED品 ¥100
シャーシ    :ダイキャスト
ウインドウカラー:クリアー
内装カラー   :レッド
アクション   :バックドア開閉


<シャーシ表記> ※TOYOTA LITE ACE ECH1/52 NO 216


トミカやホットウィールに比べてひとまわり大きいのも特徴ですかね。ギミックはストレスなく開閉するバックドアが付いていますよ〜!内装の造形は後部座席の他にラゲッジスペースには「釣竿」と「長靴」のようなモノがあります!



「17」のゼッケン、「ROAD LIFTER」「4WD CAMSHAFT」「SUPER TURBO」「Cam Kits」のロゴと明るいライトグリーン(ボディー)がいいですね〜!

こんなに状態の良いのに100円で買えたのは本当にラッキーでした!リアにはピントルフックが付いているのでキャンピングトレーラーを手に入れて、連結している姿を見てみたいですね!