スターウォーズのマラキリ(ランカー・キーパー)フィギュア!

2015/12/06

スターウォーズ



このキャラクターをフィギュア化(マラキリ)するとは、なかなかのチョイスですね〜。やはり、1978年から販売していたオールドケナーのラインナップを元にしているのでしょうかね〜?映画での登場シーンもほんの少しだけ出ていて様な気がしますがあまり覚えていませんね。


シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー3|ハズブロ
両足裏表記 :※ ©1997 LFL KENNER CHINA


ん〜、正面から見るとやっぱり「クスッ」と笑みが!頭につけているフードが邪魔をして首を左右に動かすことが出来ません〜。


またフィギュアの個体差でしょうか、腰が360度回りますがとてもユルユルな作りになっています。フィギュアを軽く振っただけで簡単に回ってしまう程です。


今日は午前中からスーパーに出かけました。いつものように、お菓子売り場を物色していると「スターウォーズ ビックリマンス ペシャルエディション」が売っていましたよ!

オフィシャルサイトでは2015年12月8日(火曜日)全国発売予定となっていましたが6日(日曜日)に手に入るとは…。気になるシールは後日、紹介したいと思います。