安過ぎ!スターウォーズ グッズをこんなに買っても千円でお釣りが

2016/05/11

スターウォーズ

スターウォーズのグッズ


以前からスターウォーズ関連の商品が割引で売っていたことは知っていましたが、ここまで安くなっていたのは知りませんでしたね〜。今まで我慢してきたグッズ類を何点か買ってきました!しかし、この値引率には驚きましたよ!

スターウォーズのグッズ タカラトミー

玩具売り場を覗くと沢山貼ってある「30%OFF!」の赤いポップが目に入りました。

あ~、そんなに大した事ないと商品のラインナップを見てると「タカラトミー メタコレ¥300」ん~、安いけどそこまで欲しいモノではないし…。



もう一度ポップを見ると「値札より30%引き」の文字がある!という事は300円の30%引きで1個の値段は210円になる!

これはお買い得です!全店舗がセールを実施しているかわかりませんがお店は「SEIYU」です。

スターウォーズ グッズのメタルフィギュア

以前、発売当日に買ったストームトルーパーと今回買ったクローン&ファーストオーダーを並べてみました!小さなフィギュアだから1体よりも数体あったほうが見栄えがいいですね!もっと買ってこようかなぁ…。

#02 ストームトルーパー:箱裏刻印 C2515
#09 ファーストオーダー ストームトルーパー:箱裏刻印 J1515
#12 クローン トルーパー:箱裏刻印 J2115



その他の種類もありましたがキャラクターによって(在庫の数?)値段はバラバラでした。それでも半値ほどで買えるモノばかり〜!「スターカーズ」と「トミカ」もありましたがとりあえず2点ゲット!

スターウォーズ グッズのPOP!

つぶらな瞳が愛くるしいこのボブル・ヘッドは、アメリカ玩具メーカー「FUNKO(ファンコ)」の「POP!スターウォーズ/フォースの覚醒 C-3PO」です。

こちらもセール対象商品でお値段は破格の¥300!(値引後の価格)

こういうのを1個でも買ってしまうと集めたくなる衝動が…。安さの魅力に負けて買ってしまいました〜。

スターウォーズ グッズのディズニー

それにしてもたくさんの種類があるんですね〜。しかも販売店限定品が多数存在!スターウォーズの他にも「バットマン」「マーベル」、そして「初音ミク」「3人組のBABYMETAL(ベビーメタル)」と日本のカルチャーまであります!

スターウォーズ グッズのエンスカイ

ここからはお店が変わって「トイザらス編」になります。お目当のベーシックフィギュアはまだ安くは無いかぁ…。でもクリアランスのポップが付いてるスターウォーズ商品はある!

買ってきたのは、エンスカイ(ensky)の「缶バッジ¥100」と「ポスター¥100」を1点ずつ購入〜。おそらく定価は¥400〜500くらいはするかと思います。

スターウォーズ グッズの缶バッジ

STAR WARS LONG CAN BADGE COLLECT
ロングカンバッジ全14種類 サイズ:H85mm×W30mm

スターウォーズのバッジ

狙うはベイダー&トルーパー&ドロイド!そして開けてみたら中身は「チューイ」でした〜。まぁ、こんなモノでしょう〜。どれも映画のシーン(旧3部作のキャラクター)を使用しているみたいですね。

スターウォーズ グッズのポスター

STAR WARS CHARA-POS COLLECTION
-Vehicles- [キャラポスコレクション]
ラインナップ全16種類:2枚入り サイズ:約182×515mm

スターウォーズのポスター

ポスターの中身は「デス・スター」と「タイ・ファイター」また何とも変わった大きさに、どうしようか…。フィギュアを撮影するときに背景として使うかなぁ〜。絵柄は乗り物(ビークル)で新旧3部作になっています。

今回、購入したスターウォーズグッズの合計は

メタルフィギュアコレクション×2個:453円
スターウォーズ POP!×1個    :324円
ポスター&バッジ        :216円

合わせると「993円」になりました〜!普通に買うと約5000円はしますね〜。いや〜、良い買い物が出来ましたね〜!これからもお財布に余裕のできる、お買い得商品を探したいと思います!