スターウォーズ新聞第4号ゲット、やはり新作情報は少ない

2015/11/15

スターウォーズ



今回は発売日(11月13日)の夕方に買ってきましたが、ダラダラと過ごしていたので更新が今日になってしまいました。内容の方は…、だんだんつまらなくなってきた気がしますね〜。スターウォーズグッズの広告と○○診断など前回と同じようなパターンばかりで…。


気になるキャラクターの「ラガビースト」!はじめは大型のドロイドかと思いましたが、野獣に重い鎧をつけられた半分機械の生物でした!このフィギュアは発売したら買おうかなぁ〜!


映画の公開日は2015年12月18日で世界同時に一般公開となります。日本の上映解禁時間は同日午後18時30分で全国369館で一斉に上映開始となっています。当日はかなりの盛り上がりが予想できますね!


BANDAIの広告にはSTAR WARS CONVERGE(コンバージ)のSPバージョンが12月8日予定とあります。今回はシークレットのダースベイダーとストームトルーパーがあります。その下にある色紙ART¥302も気になるところです。


最後に紹介するには見開きのページ「パドメ・アミダラのファッションチェック?」裏面には新キャラクターの「レイ」と「レイア・オーガナ」、「ジェダイ」に「ジャバ宮殿」など多数の服装が紹介してあります。早も第5号は12月11日(金曜日)の発売予定です!