思ったよりも似ているランド・カルリジアン フィギュア!

2015/11/25

スターウォーズ



胸板の厚さと腹筋の割れ具合が凄い「ランド・カルリジアン」のフィギュアです!あまりにも上半身がマッチョの為か、付属しているマントがきっちりと装着出来ません!特に肩のあたりの大きさが合っていないのか直ぐに外れてしまいます。


シリーズ  :The Power of the Force|オレンジ|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー無し|ハズブロ
両太もも表記:※1 ©1995 LFL ※2 KENNER CHINA


登場した時にはハンソロとは仲が良いと思いきや、ダースベイダーの元へ…。自分の国を守るためにとった行動でしたが、すぐに助けに向かい反乱軍に加勢!悪友とはいえやっぱり仲間思いなんですね〜。


可愛くデフォルメされたビックリマンチョコも「濃い!」デザインになっていますね〜。
昨日はフィギュアの整理をしながらテレビを見ていると新しい「エピソード7」のCMが放送していましたよ〜!

いや〜、数十秒と短いですが日本語のナレーション付きで見応えはありました!それにしてもBB-8はCGではなく実写で動いているのですが、どんな仕組みなんでしょうかね〜。


3体のフィギュアがセットになっている「シネマシーン」の箱モノも増えてきました〜。まだまだ沢山欲しい物がありすぎて困りますね〜!

今の所、押さえておかないといけないキャラクターに絞って購入している、新作シリーズ「フォースの覚醒」はどうするかは未定ですね〜。全てを買うなんて事は金銭的にも問題があるし…。