レビューはこれで最後?ペプシスターウォーズボトルキャップ

2015/11/03

スターウォーズ ペプシ ボトルキャップ



やはりダースベイダーのバリエーションは沢山ありますね〜!出来れば、ファイナルスターウォーズのボトルキャップ(中央)には赤いライトサーベルを付けて欲しかったですね。もしかしたら来年は「フォースの覚醒」のボトルキャップが…?

EP3 No.01 DARTH VADER SP
EP1 No.---- DARTH VADER HEAD
EP3 No.02 DARTH VADER
EP3 No.45 DARTH VADER HEAD
EP1 No.---- DARTH VADER


右から2番目のボトルキャップはチューバッカだったと思っていたらターフルなんですね。お気に入りはルーク&ヨーダとチューバッカ&C3POですかね〜。小さいながらも2人のキャラクターがいますから!

EP3 No.17 HAN SOLO
EP3 No.18 CHEWBACCA
EP3 No.15 LUKE SKYWALKER
EP3 No.07 TARFFUL
EP3 No.16 PRINCESS LEIA


ボトルキャップの台座から大きくハミ出ているのは、存在感がありすぎるジャバザハット!とにかくデカイです!その隣にいるマックスレボは小さくてカワイイですね〜。

EP3 No.25 FIGRIN D'AN
EP3 No.22 JABBA THE HUTT
EP3 No.24 MAX REBO
EP3 No.23 GAMORREAN GUARD


こちらは奇抜なデザインが印象的だったクイーンアミダラが!本当に映画で見たときには妖艶なキャラクターだと思いましたね〜。

EPⅠ No.---- QUEEN AMIDALA (2)
EPⅢ No.04 PADAME AMIDALA
EPⅢ No.34 ANAKIN SKYWALKER (2)
EPⅠ No.---- ANAKIN SKYWALKER (2)


これから少しずつ、また買い足そうかと思っています。今度は上半身のヘッドタイプと、両腕が動くスペシャルボトルキャップを集めようかと。結構な種類があったよう気がしたなぁ…。

EPⅡ No.27 LAMA SU
EPⅡ No.26 TAUN WE
EPⅡ No.33 MAS AMEDDA
EPⅡ No.34 ORN FREE TAA