ストームトルーパー姿のルークフィギュアをレビュー!

2015/11/17

スターウォーズ



脱着可能なストームトルーパーのヘルメットが付属しています。また、サイズもちょうど良く出来ているので簡単に取り外しが可能です。ハンソロのストームトルーパー版もあるようですが手に入れるのが難しいので、自作して作ってみようかぁ…。


シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|フォログラム
コレクション:ナンバー2|ハズブロ
両足裏の表記:※1 ©1996 LFL ※2 KENNER CHINA


全身ムキムキだったルークのフィギュアも帝国軍の装備によってスリムになりましたね〜。これで普通の体型に見えます!


普通のストームトルーパーフィギュア(1995年/オレンジカード)が画像左です。細かい造形や各パーツのサイズも違うので頭部だけ変えたのではなく、全てが新しいフィギュアになっています。ハズブロさんもなかなか良い仕事をしてくれますね〜!


リサイクルショップ巡りは定期的に行っていましたが、久しぶりにまとまった数のベーシックフィギュア(フリーズ・フレーム)が買えました!

値段はお財布に優しい1個¥300で売っていました。この中でも2体のフィギュアがセットになっている「アグノート」はこの値段で買えたのはラッキーでしたね〜!