ヘルメットが特徴的のデス・スターガンナーフィギュア!

2015/11/29

スターウォーズ



とても変わったヘルメットが特徴のデス・スターガンナーのベーシックフィギュアです。あんなに狭いシールド部分でちゃんと前が見えているのか気になりますね…。つい最近、部屋の片付けをしたのにまた荒れてきました〜。


シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー3|ハズブロ
両足裏表記 :※1 1996 LFL ※2 ©KENNER CHINA


フィギュアの撮影をして数時間後にはそのフィギュアが行方不明に…。相変わらず無駄に時間を使っているので棚を作って置く場所を決めたいと思います。これで問題が解決するはず…。


スターウォーズ「フォースの覚醒」の公開を記念して、エピソード1~6が地上波で放送決定しました〜!これから、年末と正月が楽しみですね!放送時間の予定は以下の通りです。



■ 金曜ロードショウ (日テレ)
12/18 金 エピソード4:新たなる希望 21時~
12/25 金 エピソード1:ファントム・メナス 21時~

■ 映画天国 午前1時55分~ ※関東ローカル
12/29 火 エピソード5:帝国の逆襲
     エピソード6:ジェダイの帰還
12/31木 エピソード2:クローンの攻撃 午前3時10~
1/2  土 エピソード3:シスの復讐 午前3時10分~