シャープで鋭い目つきのホットウィール イビルツイン!

2015/11/08

ホットウィール



特徴のあるボディーとワイヤー風ホイールは眩しいゴールドカラー!イビルツインのボンネットからは左右に2機あるエンジンが飛び出ています!真正面から見るとライトの部分が目でフロントグリルが口に見えてユニークですね〜。


ミニカー詳細  :マテル(日本語ラベル無し)
モデル     :2002年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラ素材|ブラック
ウインドウカラー:クリアーブラック
内装カラー   :ホワイト
その他     :2002 NO.123 55008-E910


<シャーシ表記> ©2000 M.I. MALAYSIA EVIL TWIN


名前のツインはエンジンヘッドが2つあるということでしょうか〜。確かにボンネットからは2か所の突起物がありますね〜。イビルは悪のホットウィール?


表のパッケージには「RACE&WIN!」とあり、そに下にある銀色のシール「PEEL&WIN!」をめくると10ケタの文字が書かれています。

ブリスター裏には説明が書かれています。ネットにつないで秘密のコードを入力し、レース(ゲーム?)に勝てば商品(BMXに電気式のスクーター、スケードボード)が手に入るのかな?


昨日はホットウィールを買いに西友に行きましたが収穫は無し…。2ヶ月連続で欲しいモノがありませんでした。

その帰り、リサイクルショップでホットウィールの日本語版を2台購入しました!上が1999年モデル「'31 Doozie:ドージー」下は1999年モデル「'37 Bugatti:ブガッティ」になります。