スターウォーズのデンガー フィギュアをレビュー!

2016/04/09

スターウォーズ

スターウォーズのデンガー


かなりマイナーなキャラクターですが、あのバウンティ・ハンターのメンバーを揃えるには必要なフィギュアです。強面顔のデンガーのイメージは…。映画でも多分ワンシーンでしか登場していないので印象が薄いですね〜。しかし、いろんな形で商品化しているのでマイナー扱いは失礼かもしれません!

スターウォーズのデンガー背面

シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー2|ハズブロ
両足裏の表記:※1 ©1997 LFL ※2 KENNER CHINA

両手に武器を持つデンガーのフィギュア

頭に巻いているターバン?のようなモノが邪魔をしていて顔が左右に動きません〜。久しぶりに両手を動かしてポーズをとりましたが、片腕は固まっていました…。

いや〜、破損しなくて良かった〜!
両手は形状が悪いせいか、ブラスターライフルの武器を持てせるのに一苦労しました。

ボバフェットとデンガーのフィギュア

映画でもこんなシーンくらいあっても良かったのに…。なぜか賞金稼ぎといえばボバフェットを中心に考えてしまいますね〜。

まあ、他のキャラクターよりも活躍(あっさりとサルラックに食べられてしまったけど!)していたので仕方ありませんね〜。

リサイクルショップで買ったスターウォーズフィギュア

1年半ぶりにスターウォーズのベーシックフィギュアを爆買いしましたよ〜!ここ最近、リサイクルショップの中古品も見なくなったと思ったら大量にありました。もう出回っている商品は少ないと思ったので諦めていましたがまだあるんですね〜。