ドンキで買ってきたホットウィールのトレジャーハントを開封!

2016/04/18

ホットウィール

ホットウィールのトレジャーハント炎のシンボル

新しいトレジャーハントの炎のマークをドンキにてゲットしましたよ〜!お宝と言ってもノーマルの架空車なのでここはブリバリする事にしました。近所のドンキホーテでは不定期に古いホットウィールの入荷があり、今月売り場を覗いたところ3台ものトレジャーが売っていました!

ホットウィールのピラニアテラー

このピラニアテラー1台(15年7月)とトレッド・エア(15年10月)が2台ありましたがお魚だけ買ってきました。

いつ新入荷があるかわからないので、アテには出来ませんがホットウィールを取り扱っている数少ないお店の1つです。

有名な激安店なのに値段は298円!ここは思い切って100円で売ってくれないかなぁ〜。

ホットウィールのピラニアテラーリア

ミニカー詳細  :HW CITY STREET BEASTS
モデル     :2015年7月
生産国     :マレーシア
ウインドウカラー:無し
内装カラー   :無し
その他     :38/250 CFH60-07B3

ホットウィールのピラニアテラーシャーシ

<シャーシ表記>
※ ©2009.13 made in Malaysia 1186 MJ,1,NL H13
※ Piranha Terror TM Mattel

ホットウィールのトレジャーハントマーク

ブリスターにも小さなトレジャーハントのマークがあります。

パッケージにある車種のイラストにもマークがあるので確認することができます。じっくり印を探すよりも事前にラインナップを知っていた方がスムーズかもしれませんね〜。

ホットウィールのピラニアテラーサイド

黄色い強靭な顎と尾びれ(マフラー?)はダイキャストで出来ています。メタリック調の赤いボディーと青い中ビレはプラスチックです。ホイールはメタリックブルーのラインにクリアーブラックとなっています。

中古で買ったホットウィール

今年に入ってからは西友に行っても買うことが出来ないので行くのを辞めました…。あとは中古で買うのがメインになりましたが、ご覧の通り寂しい有様です…。

もう4月だと言うのに今年買ったのは全部で3台だけかぁ…。なんだかホットウィール熱が下がってきた感じがするなぁ〜。