やっと手に入れた!ザッカスのスターウォーズフィギュア

2016/04/22

スターウォーズ

スターウォーズのザッカス


欲しいと思ってから、約2年の歳月を得てついにザッカスのベーシックフィギュアをゲット〜!いや〜、本当に長い道のりでしたよ〜。半ば諦めていましたが出会いは突然にやってくる!何事も願いはいつか叶うモノなんですね〜。

ハズブロのスターウォーズフィギュア  ザッカス

このフリーズフレームシリーズ自体、あまり見かけないので探す事が大変でした。ネット等で買うこともできますが「定価以下で購入する!」決まりが自分の中にあるので…。

お店にあった販売価格は300円!や、安すぎるっ!適当に付いてると思いきや、R2−D2などの人気者は定価の倍以上〜!そう言う事かぁ…。

ハズブロのスターウォーズフィギュア  ザッカス背面

シリーズ  :The Power of the Force|フリーズフレーム
コレクション:ナンバー3|青|ハズブロ
両足裏の表記:※1 ©1997 LFL|※2 KENNER CHINA

ブラスターライフルを構えるザッカスのフィギュア

家に着いたら速攻ブリバリ(開封)でザッカスを堪能しましたよ〜。そして自作のスタンドにセットしてバウンティハンターを集合〜!やっとこの光景を見る事が出来て感動しました〜。現在、撮影&編集中なので近日公開したいと思います。

4−Lomとザッカスのフィギュア

お仲間の4−Lomと記念に1枚!なんか顔のモチーフが似てるんだよなぁ〜。他のフィギュアと比べてザッカスは小さく作ってあります。左手は何かを掴めるようになっていますが、手の開き具合が小さいので無理かもしれません。

ザッカスのフリーズフレーム

付属品にもあの場面がっ!この全員揃ったシーンも映画ではほんの一瞬だった気がしますね…。そんなキャラクター達をフィギュア化するするなんて最高です!まだ気になるフィギュアがあるから探さないとっ!

新しく買ったスターウォーズグッズ

ようやく?こちらのスターウォーズグッズを中古品で購入〜!なんか急に見かけるようになってきたなぁ〜。それもとんでもなく安い値段で…。グラスは残り1種類で全種揃うところまで来たので残りも集めておくかなぁ〜。