高級セダンのジャガーXJ6!マジョレットミニカーではリアル

2016/04/05

マジョレット

マジョレットのジャガー


ジャガーと言えばジブいイメージがありますね〜。いつに間にかボンネットマスコット付きの車が走っていないと思ったら廃止になったり、車検に通らないなどがあるようで…。車に関しては情報が疎いので昔のままで止まっています…。

マジョレットのジャガーリア

ミニカー詳細  :USED品 ¥100
シャーシー   :ダイキャスト
ウインドウカラー:クリアー
内装カラー   :レッド
アクション   :サスペンション|ドア開閉

マジョレットのジャガーシャーシ

<シャーシ表記>
※ JAGUAR TM XJ6 ECH1/65 NO.293

マジョレットのジャガーサイド

いろんな箇所が歪んでいるようです…。横から見てもドアは斜め上にズレている!シャーシとボディーの間には隙間がある!

こんな状態でもドアの開け閉めは問題なく可動しているので良しとしよう〜。前にあるナンバープレートには「721 JT 06」とあります。

カバヤ マジョレットのパッケージ(日本版)

今日は蛍光カラーのマジョレットを2台ゲットッ〜!夕方にスーパーまで食料品を買いに行き、そのついでにいつもの場所を覗くとありました〜!

新商品を見つけた時のドキドキ感はたまりませんね〜!ん〜、幸先は良い方かなぁ。残るはあと「緑色のカマロ」と「黒&橙のミニ」が手に入れば満足ですね〜。



以前手に入れた2015年の台紙に今日買ってきたミニカーをぶら下げてみました。そしてマットブルーのポルシェがあるので…。

しまった、コンビニで買ったマジョレットにはマジックテープが付いていない事を忘れていました…。