古めかしいデザインのホットウィール'40sウッディー!

2015/08/06

ホットウィール

ホットウィールの'40sウッディー


フォード'40sウッディーの紹介です!ボンネットから突き出ているスーパーチャージャーとダイキャストのフロント&リアバンパーが◎ポイント!ウインドウカラーもただの透明よりもカラフルだとミニカーっぽくて好きなポイントです。内装の作りは後部座席の他にその奥には箱のような荷物が複数載っています。

ホットウィールの'40sウッディーリア

ミニカー詳細  :日本語版 マテルジャパン リミテッド
モデル     :1999年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :ダイキャストメタル製
ウインドウカラー:クリアーライトブルー
内装カラー   :ブラック
その他     :21309-0610

ホットウィールの'40sウッディーシャーシ

<シャーシ表記>
※1 ©MATTEL INC 1979 MALAYSIA
※2 HOT WHEELS

Hot Wheels '40s Woodie

ウッディーサイドパネルと言えば日産のグロリアワゴンを思い出しますね〜。今では1台も走っているところを見かけなくなりました。

車の事情も年々、お金のかかるモノになってきました。ガソリンの高騰に古い車には自動車税の負担が増え、さらに保険料までもが上がり…。