何ともユニークなニエン・ナンフィギュアレビュー!

2015/08/09

スターウォーズ

ニエン・ナンのフィギュア


反乱軍のパイロットとして活躍したニエン・ナン!他のフィギュアよりもやや小ぶりな大きさになっています。付属品の武器はブラスターライフル、ブラスターピストルの2点でライフルは肩にかけようとするとすぐに落ちてしまいます。斜めがけにも出来ますがかなり変形した状態になります。

ニエン・ナンのフィギュア背面

シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ホログラム
コレクション:ナンバー2|ハズブロ
両足裏の表記:※1 ©1997 LFL|※2 KENNER CHINA

ライフルを構えるニエン・ナンのフィギュア

エピソード6では副操縦士としてミレニアムファルコンに乗り込み、ランドカルリジアンとともに大活躍でしたね〜。あれ?ランドのマントが見当たらない…。

nien nunb figures

確かここに置いてあると思ったのに…。小さなパーツではないのですぐに見つかるはず…。元々、しっかりと付いていなかったので外れてしまったのかぁ〜。

スターウォーズ フィギュアの収納ケース

あっちこっちに散らばっていた(ダンボールやプラスチックのかごなど)フィギュアをようやく、まとめることが出来ました。まずは収納するケースを買ってきてシリーズごとに分けました。



買ってきた商品は「ダイソーのシューズ ケース1」を8個!
内寸サイズは約16×29×9.5cm(外寸サイズは約19×32×10.5cm)でしっかりと重ねることができます。

この大きさで100円と言うのは大変コストパフォーマンスの素晴らしい一品です!あとはこの綺麗に分けた状態が維持出来るかが問題ですね〜。