スターウォーズのアクバー提督フィギュアをレビュー!

2015/08/05

スターウォーズ

アクバー提督のフィギュア


横についている大きな目と魚のような口元、頭は金魚?がモチーフのアクバー提督。手には水かきがあり腕の一部はカニのような部分があります。武器が付いていますが、見たときに「これどう付けるの?」と一瞬考えてしまいましたが手首に装着するブラスターでした。

アクバー提督のフィギュア背面

シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー2|ハズブロ
両足裏の表記:※1 ©1997LFL|※2 KENNER CHINA

指令を出しているアクーバー提督のフィギュア

服装は近未来的なデザインで上下には黄色のサイドラインがオシャレです。それに対し、帝国軍は堅苦しい制服姿なので…。

admiral ackbar figures

それにしても、暑い!今年は特に暑い!いつまで暑いの?と、イライラする…自転車で出かけようと(ポタリングしながら風景写真を撮っています)、35℃の暑いなか1時間位経過したあたりで体に異変が…。



どうも額のあたりがジンジンと熱くなってくる。これは、熱中症?…すぐに冷房の効いているお店に避難!ちゃんと水分補給しながら来たのに…

その後、20分ほど店内で休憩して家に帰りました。天気が良いのに外に出られないのは憂鬱ですね〜。