内装はメッキで派手なホットウィール シューボックス!

2015/08/10

ホットウィール

ホットウィールのシューボックス


ホットウィールのフォード シューボックスは内装が凄くゴージャス仕様です!インパネとシート、さらにドアインナーパネルまでもがシルバーメッキになっています。写真で紹介したいのは山々ですが近距離での撮影が出来ませんでした。ルーフ部分が低いので車高がより低く見えます。

ホットウィールのシューボックスリア

ミニカー詳細  :日本語版 株式会社バンダイ
モデル     :2000年 ファースト・エディション
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラ素材|ブラック
ウインドウカラー:クリアーパープル
内装カラー   :シルバーメッキ
その他     :24395-0610

ホットウィールのシューボックスシャーシ

<シャーシ表記>
※1 ホットウィールのロゴマーク SHOE BOX
※2 ©2000 M.I. MALAYSIA

hot wheels shoe box

ホットウィールと言えばこのフレイムス付きが好きですね〜!ウインドウカラーのパープルとイエローボディーの組み合わせも悪くありませんね〜。ホイールは古いタイプの方が好みですかね〜。

ブリスターの形状違い

よく見るとブリスターの形状に違いがあります。上の画像(左上が四角)がシューボックスのモノで下は今までに紹介してきたベーシックカー(左上が斜め)の形です。

それと表面の違いは対象年齢が付け足されています。その他にミニカーの入っている場所にはコの字の透明なプラスチックが入っていました。本体を補強するための物だと思います。

ブリスター裏の完全制覇ガイド

裏面にも大きな違いがあって「完全制覇ガイド」が付いています!新しいホットウィールにもこんな情報が掲載されていると嬉しいのですが…あとキャンペーンも始めてくれれば懸命に応募するのに…。

この「3台集めてミステリーかーを貰おう!抽選で毎月100名様」とありますが一体何の「限定コレクション」が当たるのでしょうかね…情報が見つかりません〜